園からのお知らせ

未就園児教室『にこにこクラス』の年間行事

詳細はこちら

入園の受付は随時行っております。お気軽にお問い合わせください。

園内見学・園に関する個別説明なども行っておりますので電話で予約の上、ご来園ください。

瑞祥幼稚園 (0835)38-2110

2017/11/20
にこにこだよりをアップしましたNEW

12月・1月の予定を載せています。
~12月13日(水)クリスマスパーティーに参加希望の方は
  前日までに電話予約をお願いします。Tel38-2110~

2017/11/07
にこにこだよりをアップしました。NEW

11月・12月の予定が載っています。

2017/10/18
秋の遊びとカレーパーティー(終了しました)

 11月1日(水)10時30分~  受付10時15分~雨天の場合は室内で行います。
りんご組・みかん組合同です。にこにこさん以外の方も参加できます。
 皆様のお越しを子ども達・職員一同お待ちしております。
✼幼稚園のお兄さんお姉さんと一緒に遊びましょう。
✼外で遊んだ後は、お遊戯室でカレーを食べましょうね!!
   
~参加希望の方は前日までの電話予約をお願いします。Tel38-2110~

2017/10/03
平成30年度願書受付を始めました。NEW

本日10月3日より、願書を受付しています。皆様のお越しをお待ちしています。

2017/09/15
にこにこだよりをアップしました。

10月1日(日)運動会を行います。小さいお子さんのお遊戯とかけっこが11時頃にあります。
10月・11月のにこにこの予定を載せています。